TOP > 会員用メルマガのご案内

OB・OGの皆様へ

『専用ルーム』更新案内 メールマガジンのご案内
〜OB・OG・関係者専用メールマガジン〜


 最近、年2回のニューファーマーズだけでは「今協会がどういう状況なのか」、「派遣事業はどうなるのか」等、動きを理解するのは難しいとのOBの声を耳にします。 そこで協会では、一人でも多くのOB・OGに現状をご理解頂けるようにと、協会ホームページに会員専用ルームを設置して、出来るだけ多くのニュースを敏速にお伝え出来るように努力しております。

 更新は基本的に金曜日と定めておりますが、「ホームページはこちらから見に行かないといつ何を更新したのか分からない」とのご意見もあるため、電子メールを利用して、OB・OG宛に「専用ルーム」の更新情報をお知らせしております。

 まだご登録いただいていない皆様、下記の要領でお申込いただけると幸いです。

メール送信先 jaecinfo◎jaec.org
(スパム防止の為、@を◎に変えています。)
タイトル

メールマガジン登録依頼

お願い!!!

本文に、必ずご氏名・派遣研修年度および派遣先をご記入ください。
(このメールマガジンは、OB・OG及び関係者のみを対象としております)。


 より一層OB・OGとのパイプ役として、皆さんの力をお借りして協会ホームページ「専用ルーム」を充実・活用させて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

TOPへ戻る

Copy Right 社団法人国際農業者交流協会