◆ 見舞金へのお礼 ◆
〜インドネシア受入農家の栗本孝彦OB(元和歌山県組織会長)宅が全焼〜


 平成18年5月16日夜、現インドネシア受入農家である栗本孝彦氏(米2:S49年度、元和歌山国際農業交流協会会長)宅の母屋が全焼の被害にあいました。 関係者の方々と相談の上、協会が事務局となってお見舞金を募らせていただいたところ、50件(うち1件は組織として)の方々から計39万1千円が集まり、栗本OBへ送金させていただきました。

 その後、栗本OBから協会へ下記の礼状が届きましたので、ここに掲載させていただきます。


貴家ご一同様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
過日の出火に際しましては大変ご心配をおかけし、その上早速お見舞、お手伝いをしていただきまして本当にありがとうございました。
お陰様で私方も皆様方の温かい励ましとご配慮によりまして仮住居で元気に日々を送らしてもらっています。
皆様方に早速お伺いの上、お礼に上がらして頂くのが本意ではございますが種々取り紛れ遅くなりましたことをお詫び申し上げ、誠に勝手乍ら暑中をもって御礼にかえさせて頂きます。
これから家内一同力を合わせて頑張っていくつもりですので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

平成十八年八月

栗本孝彦

p.s.皆様 たくさんのお見舞い どうも有難うございました

 

 なお、この件についてのご質問・お問合せは・・・

(社)国際農業者交流協会内 事務局
担当部署
受入業務課(坂元)
電話番号
03-5703-0254



栗本農場火災見舞発起人一同


ブラウザを閉じてお戻りください。